panagorias
長野県松本市中央1-20-21
0263-32-2748
open7days 12:00-20:00
info@panagorias.com

送料・サイズ・状態・返品についてはこちら
◇写真によっては実際の色と異なる場合がございます◇

















































JK-015 50s SUKA SATIN EAGLE & TIGER 40                     
価格 ¥49800(¥52290)
ブランド  
年代 推定50年代
素材 SATIN×SATIN  
サイズ 40(推定)
身幅57cm 着丈61cm 肩幅cm 袖丈cm ゆき丈81cm
状態 色ムラ、色落ち、色移り…
シミやダメージなんでもあり。(画像参照)
キルティング面やリブは比較的にきれい。
ジッパーは良好。
コメント 推定50年代のスカジャンです。
雰囲気…激ヤバ!
雨に濡れたまま放っておいたのか…?色落ちが凄い!
晴れた空に浮かぶ雲のような…
キルティング面は色落ちもなく比較的にきれいなので水に入れたのではないと思うのですが…
中綿の量も多く、糸飛びも少ない(あるけど)のでそんなに着倒した!という感じでもありません。
リブにダメージも少ないですし、ジッパーは良好です。

柄はスタンダードな鷲と虎で両サテン!
定番ですが鷲は当時の一番人気だったそうです。
理由はアメリカの国鳥が白頭鷲(ホワイトヘッドイーグル)だから。
ジッパーは【TTS】の二枚引き手のリバーシブル。
当時わりと幅を利かせていたブランドですが、後に【YKK】に吸収されます。
ポケット裏地も特徴!チェック地のあまり布を使用しています。

状態は悪いですが、そんじょそこらの綺麗なスカジャンより確実にカッコいいので、騙されたと思って一度着てみてください!


 



Copyright(C)2011 panagorias All Right Reserved